« 2011年10 月 | メイン

2012年10 月 (1 記事)

グンと成長した『Merlin/魔術師マーリン』の主演キャスト4人

2012/10/03

相当お久しぶりの記事となりますが…最近のコリン・モーガンやブラッドリー・ジェームズの写真が出ていたのでご紹介。

待ちに待った『Merlin/魔術師マーリン』シリーズ5第1話「Arthur's Bane part1」は、今週末2012.10.06よりスタート。第1話と2話はまた前後編の2部構成。

S4の途中から再生が追い付かなくなっているので、早めにキャッチアップしないと…coldsweats01

放送を前に、主演キャスト4人の最新スチールが出ました。S1の頃と比べると、全員年取りましたね~。コリンとケイティは変わらず美男(?)美女で文句なし。BJはちょっと老けてきましたね~。西洋人は三十路に入るといきなり老け込むというか太るというか… 『Merlin』以外パッとした仕事をしていないBJ、大丈夫なんでしょうか(余計なお世話)

Radio Times:The cast of Merlin in their exclusive first photoshoot together

Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1


Merlincast_1

魔術師!何やってんですか!

でも、垢ぬけていい俳優になりましたね~、コリン・モーガン。

よくよく調べたら、BJも今年1本映画に出ていたので、DVDが届いたらレビューします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

S2日本版DVD-BOX-I

シリーズ1-5コンプリートUK版DVD-BOX

シリーズ2日本版DVD-BOX:2011/10/07、2011/11/04発売!

Profile

H.N:alex

UK俳優が主に好き。1人にハマると、出演作品でまた気になる俳優が出てきて芋づる式にどんどん、どんどんお気に入りが増えることに。Sean Bean, Daniel Craig, Ben Barnes, Colin Firthなど。USよりUKが断然好き。詳しくは→こちら

ブログ内で和訳を載せている記事がありますが、本職ではありませんので精度の保障はありません。あらかじめご了承の上でご覧ください。
尚、管理人はコリン・モーガン、ブラッドリー・ジェームズ共に好きですが、比重が大きいのはブログタイトルにあるとおりですので、とにかく「自分はコリンだけ」と言わずにいられない方は場所を変えてどうぞ。

コメントルール

【重要】このブログでは「英語勉強の為に、YoutubeからDLしてiPod他に入れています」など、日本の著作権法に抵触する恐れのあるコメント書き込みは削除させていただきます(詳細はこちら)

マーリン2012年 公式カレンダー

マーリン シリーズ3 UK版DVD-BOX


PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

S2-EP3,EP4,EP13 S3-EP1原書



UK版DVD-BOX/PAL対応機

PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

★UK版DVDの特典詳細:S1S2-1


UK版のDVDは日本国内用DVDプレーヤーでは再生できませんが、PAL/NTSC対応機であれば問題なく再生できます。大画面で鑑賞したい方にお勧め!(購入の際はご自身でしっかり確認してください)

日本版DVD-BOX



DISCLAIMER

Bradley James Japan is a fansite for fans by fans. Everything on this site unless stated otherwise was made by me. All photos are c by their respective owner, studio and author. None of them belong to us. I dont intend to steal someone's work or infringe any copyrights. If you are the studio or photographer that truly owns any of the images posted here and want them removed, please contact us and we will remove them.

当サイトに掲載させていただいているコンテンツについては、権利者の方から削除の要請があった場合、速やかに削除させていただきます。プロフィール記事内のメールアドレス宛にご連絡ください。当サイトでの著作物の使用によって権利者に損害を発生させる意図は一切ございません。